これなるは世にも珍しき西洋渡り、怒りの壱百㌧ハンマー

現代的Rock'n万葉集
ワテクシ、子供の頃から偏屈者にて、周りが今日何して遊ぼうか、サッカーでもしようかと遊び戯れするを尻目に、猫の顔洗いと天気の因果関係についての二、三の考察を、群集の最中側転3回、前転五回を経てついに至った真理を以って、赤銅色に輝きける大仏像に対面いたし、お空に放ちけるが如し、あたかも貪婪なアルテミスの一日禅と、述べていた次第で御座いました



 I ラヴ THE アナル  

    


9月5日に秋の大型UDがあったようですが、皆様いかがお過ごしで御座いましょうか。
ワテクシ、ラディも前々までは
『ドーセGASEの事じゃ、また㌧でもない斜め上のご不浄パッチかましてくれんだろ、ハッ!穢れきった禿オヤジどもめ、ふぁっく!凸』
と浅はかに考えておりました(SEGAに対して言うほど不満は持っていないが、とりあえず体制には逆らっておこうという現代若者の典型)

しかしながら蓋を開けてみれば、所得経験値倍増、熟練5倍他のバランス修正、ギルド戦、族長選挙、新マップ、各種合成システムとなかなかに気合いの入ったものばかり。

ワテクシ常々、
『RFはこのマゾさで絶対新規逃げてるよなァ・・・・世の中ライトユーザーの方が絶対多いんだからもっと便宜計ってクレヨン』
と考えておりましたので、今回のUDの方向性はワテクシにとってどストライク。まさにネ申パッチで御座いました

SEGAいい仕事してますねSEGA^^
SEGAホントかわいいよSEGA^^


さて、ワテクシ、新要素の中でもエクセルシオ結合が特にお気に入りでして、最近狩りをする時、何よりもエクセルシオ破片のドロップに心ときめかせております。
そんなもの言われなくても公式見てるよバーローと申される方も御座いますでしょうが、軽くエクセルシオについての説明をさせて頂くと


1.MOBからドロップする各種エクセルシオ破片を一定数集め、英雄NPCに持っていくと、エクセルシオ結晶にすることが出来ます

2.エクセルシオ結晶はA~C級に分かれており、c級アイテム合成や、上級フォースコア合成に使用します

ふむふむ、どうやら英雄さんの内職はこのエクセルシオ合成が基本のようですね
そして、このエクセルシオ破片、結構簡単にドロップするのでして、ちまちまと合成すること二、三日

あっという間にこんな感じ


エクセルシオ


ピカピカと光り、とても綺麗で御座います。こういったものは手元に集めて眺めておるだけでなにやら幸せな気分になれるものです

ワテクシ、この美しさに身も心も奪われて、ひがな一日これを眺め暮らすのです。
ワテクシはこれからも、もっともっと結合させ、ワタクシだけの、素敵なステキな宝石箱を作りたいと切に願う次第なのでありました(何かが違う)


ラディ草々

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

テスート

今後名無しでコメントされますと、
『我輩はゲストである』
と表示されます
以後、よしなに

ラディ草々
【2006/09/12 06:42】 URL | 我輩はゲストである。 #- [ 編集]


我輩はゲストである・・・・・カコイイ!!


・・・・・のりへいでしたー
【2006/09/12 23:10】 URL | 我輩はゲストである。 #- [ 編集]


こんばんわ^^ノ
この前イダーでMPKしちゃったものですw
エクセルシオって結合するとキレイですよねー^^

というかそれよりも
倉庫の中のアビリティが気になる・・・w
着々とためておられるようですね^^
【2006/09/13 02:50】 URL | のんかろり #- [ 編集]


のんかろりさんご来訪ありがとう御座います^^
見ての通り何もないところで御座いますが、まずはお茶を一杯

UD当初アビリティ抽出にはまりすぎて復活のタリックが足らなくなってしまい、聖上級結合の時困ってしまいましたw

アビリティはやはりスマート、ソリッド、ウィンド辺りが貴重なようで御座います
欲しいアビリティ手に入れるには純スペ作るしかなさそうですよ

ワタクシも細々とスペ育てようかと思っております
【2006/09/16 14:13】 URL | ラディ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rf04callisto.blog53.fc2.com/tb.php/7-0bff3c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


