これなるは世にも珍しき西洋渡り、怒りの壱百㌧ハンマー

イダーの昼下がり
とある日、聖戦後にイダーに上がりましたところ、とてもとても美しい人々に会いました。

彼らの外見はみな一様に美しく、この世のものではないように感じます。
彼らはみな摩訶不思議な力を持ち、異界の、ある種神々かと見まごう生物たちを自由に呼び寄せ、それを使役するのであります。
彼らの力はみな強く、その美しさをもあいまってまるで古代の神々か、光り輝き果てなく尊い貴人のようでもありました。

惑星ノバスの片隅で彼らに邂逅した我々は、そのあまりの美しさにただただ威圧され、また同時に途方も無い歓喜を感じたのでありました。

過ぎたる歓喜は人の神経を蝕み、無明の闇の中へと平常な思考と自我を葬り去るのです。

彼らに会ってしまったワタクシは、ただただ極寒の雪原の中、呆然と立ち尽くすのみなのでありました。

だらっだらっだー

君は見たか!あのイダーの雪原で起こった超スペクタクル、一大アクション活劇、心溶かすラブロマンス!
惑星ノバスは上空、もっとも天国に近いと言われし土地、イダー雪原で突如として出現した、神聖にしてもっとも尊い種族コラ族の男性の遺骸
不可解な死因と見つからない犯人
彼はいったい誰に殺されたのか

殺人事件発生


ベラード連邦きっての名探偵ラディ・ホームズとちょっと抜けてるが頼もしき相棒、テン・ワトスン博士が動き出す

捜査を始めた二人をあざ笑うがごとく、事件は意外な方向へ向けて動き出す

次々と増えていく犠牲者
見え隠れする各国の陰謀
そしてついに巻き起こる国家の、民族の誇りをかけた 最 終 戦 争

突入


イダーの雪原に木霊する探偵の悲痛な咆哮

おねぇさま


誰が彼の仲間を殺し、罪の無い人々を巻き込み、彼らの平和を奪い去ったのか

平和な一時を破壊し邪魔され怒り狂う、コラの民たち
激情に突き動かされたコラの民たちは最も禍々しい、世界の深遠にて眠るアニムスのおとうさま、はるか過去に封印された最悪のアニムスを復活させることを決意する
復活の儀式には生贄が必要であった
生贄には邪魔なあのもの達でよいだろう
我々を嗅ぎまわる者には死を
破滅を司りしダークフォースの祝福を

神聖同盟コラ本国への侵入を果たしていた探偵たちに忍び寄るコラの魔の手

内偵中、不意に襲われ、彼らが意識を取り戻したそこは邪悪な儀式の真っ只中であった

コラ3


いったい何をしようと言うのか、至極基本的な疑問が解消されたのは彼の相棒であるテン・ワトスン博士が絶叫の後、生贄として屠殺された後であった

祭り


彼らは踊る
くるくる
くるくる
時に激しく
時に穏やかに
探偵の周りを軽やかに舞い、かの地へと送り込もうというのか


コラの民の一人が言った

コラ2



探偵の運命はどうなってしまうのか!コラの民を殺したのは誰だったのか!激化する武力衝突はアクレシア帝国をも巻き込んでゆく

エディプスコンプレックス


ついに姿をあらわす古の古代兵器アニムス・パパ!
パパ


そんな最中、探偵にある思いが去来する


美しい人


制作費1000万ダラントでお送りする秋の大感謝祭
これを見なきゃ、明日はホームランだ
いってみようやってみようを合言葉に今、貴方たちを強制的にチャーハンに食わせる

惑星ノバスの明日はどっちだ!!!!!

完









*本作はすべからくフィクションであります
登場する地名、人名、団体名は実在のものとは一切関係ございません

イダーにて出会ったコラの方々、良質のネタをありがとうございました
ブログ見てます

草々 ラディ

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

あしたのジョーかなw
【2006/08/31 21:29】 URL | バトーズ #PtRYv1y. [ 編集]


何がwww
【2006/09/01 02:28】 URL | ラディ #- [ 編集]


惑星ノバスの明日はどっちだ!!!!!
にはワロタw
【2006/09/01 11:19】 URL | バトーズ #PtRYv1y. [ 編集]


「いってみようやってみよう」って何か思い出せそうで思い出せなくて困ったのでググってやっと思い出せた。NHK教育でやってた番組だ。三つ編みのお姉さんがカワイイような微妙な感じでお気に入りでした。あーすっきりした。

ところでロマンスどこー?
【2006/09/02 13:42】 URL | KemourS #oLN1TKww [ 編集]


ロマンス・・・・・・
はて何のことやら

>「いってみようやってみよう」って何か思い出せそうで思い出せなくて困ったのでググってやっと思い出せた。NHK教育でやってた番組だ。三つ編みのお姉さんがカワイイような微妙な感じでお気に入りでした。あーすっきりした。

なるほど~そうだったんですか、初めて知った(マテ

多分自分の昔の記憶の中に残ってたんでしょうねぇ。この辺全部適当にやってますから^^;

明日のジョーは見たことが無い若輩者に御座いますw
【2006/09/03 19:50】 URL | ラディ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rf04callisto.blog53.fc2.com/tb.php/5-0a871e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


