これなるは世にも珍しき西洋渡り、怒りの壱百㌧ハンマー
スポンサーサイト

戦うことなんて無いんです
世の中には、どうもワタクシの思った以上に奇人変人、変わり者という人種は多いようで、なにやら幾通かのコメントが寄せられたようでございます。まっことに困ったことにございます。
ワタクシはこの結果を見、本気で日本の未来を憂いて居るところでございます。
変わらず続くうだる様な夏の暑さの中、脳髄までとろとろに溶かされ阿呆の様に惚けておられる無知蒙昧な俗人の皆々様、お元気で居られますでしょうか。

戦後期のカストリ雑誌もかくやと言わんばかりの低俗さでお届けしております当ブログもはや、第二号。
カストリ雑誌が三号で潰れるは、粗悪な粕取り焼酎が三合で飲むものを潰すという事から来ているのは万人周知の常識でございますが、事ココにいたっては二号でもはやネタ切れ

工業用アルコール入り粕取りと言うよりはもはやマキロンと言う方がしっくり来ると言うものでございましょう。


本日、RF公式イベント『Hope in crisis』が最終日を迎えました。
思えば、イベント第二回、第四回目の熟練2倍に釣られ幾人のプレイヤーが仕事を、家族を、友人をないがしろにし、廃プレイに身を堕としたことでございましょう。
上司は怒り、妻は泣き崩れ、子供はグレル。友人は離れて行き、親には白い目で見られ、その代償の末に手に入れた二倍転職。
そんな阿鼻叫喚の地獄がそこかしこで現出したイベントでございました。罪作りなのはSEGAなのか本人なのか、それは誰にも分からぬ事でございますし、ワタクシなどが知るところではございません。
二倍転職などという目先の利益に囚われて、物事の本質を見過ごす。カリアナ、アサシンなどで促成栽培したところで、後に待つのは地獄の熟練地獄だというのに。人の性というのはかくも醜くいものなのでしょうか。ワタクシは人でいっぱいになるアサビル、イダーと見るにつけてその思いを強くしていったのでございました。



そして、それはこれ、これはそれ、ワタクシとこRadeaもこのたび目出度く、二倍転職致しまして、アームズマンになることが出来ました~☆
いやーーー^^二倍転職っていいものですねぇ~~~☆☆☆
見てくださいよ、この熟練の上がり具合を!!!


アームズ転職前


が↓



そしてその後


いやぁぁっぁ~~^^けちけちレックスやなんやで熟練あげしていたことが馬鹿らしく思えますね~~wwwwww
まったく、ほんと二倍転職さまさまwwwwwwwうぇうぇうぇうぇwwwwww




・・・・・はっ。
私は何を口走っていたのでしょうか。恐らくこの夏の暑さが私の脳髄と精神に何らかの悪影響を与えたのでございましょう。恐るべきは太陽であります。

本日でイベントは終わり、残すところ9月5日に来る秋のアップデートを待つばかりであります。
ワタクシが所属しているギルドでも転職者を多数出し、大幅な戦力アップが望めるようでございます。

自国が強くなっていくことは非常に喜ばしいことであります。
今後もアク、コラ、ベラ三国、ひいてはRFが益々栄えていくことを願うものであります。

それでは、新たに転職され、それぞれ聖戦に身を投ずる皆々様に、御武運がございますよう、心よりお祈り申し上げて、壱百㌧ハンマー第二回を〆させて頂きたく存じます。

ラディ 草々
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

RF関連のブログでカストリ雑誌なんて単語を目にするとは思わなかったよ。
さすがエロでグロなラディさんw
【2006/08/18 21:01】 URL | KemourS #oLN1TKww [ 編集]

僕の責任W
それを知ってるあなたも
私も仲間だなと(笑)
そして変態の集団の長の
僕の責任…Orz
類が友を呼んだのでした
皆、変態ばかり…いいえ
反論は却下します( -_-)
【2006/08/19 06:58】 URL | バト #1jhbtX.k [ 編集]


変態万歳。Blade万歳。
カストリなんて出てくるのはRFでろくな記事が書けないからに他なりませんが

27日辺りまで、更新もinも出来ないのでございます
世間ではmob湧きイベントがあるそうで、皆様が楽しまれることをお祈りいたします

復帰したらアームズマンについてまとめてみましょうかねぇ
【2006/08/23 12:57】 URL | ラディ #zHAUYs2U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rf04callisto.blog53.fc2.com/tb.php/3-de1aecaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


