これなるは世にも珍しき西洋渡り、怒りの壱百㌧ハンマー
スポンサーサイト

書くことなんて無いんです
無いんです。本当です。今まで平々凡々と細々プレイしてましたから。

特筆すべき事、例えば聖戦で活躍しました、神武器UG成功しました、エレメいっぱい出しました。そんなのハハッなんていうか鼻で笑っちゃうワァ
有りませんから。残念無念
何につけても自分は一般人なんですよへへへへへ・・・・(卑屈な様で哂ふ)

有るとすれば、ホレ旦那、これこれ、前に一発ストレートUG成功したC級とかいうモノですよ。
なんだかねぇ、アタシ、学が無いもんでやすからねぇ、これが価値のあるものなんてトンと・・・・・

c級バルカン


まぁ、なにやら周りがワンワンキャンキャン騒がしいものでオヤ、これはどうやら価値のあるモノらしいぞ?シメシメ・・・・
と思ったくらいでやしてね

まぁ、アタシも貧乏人ですからね。クホホ、こりゃあ明日から働かなくてもオマンマ食えるわい・・・と

TMで200Mでうっぱらっちまいましたのさぁ・・・・
あん、その銭はどこイッタッテ?そりゃあアンタ・・・・


おk、もう メンドイ 
その後ですが
TMで200Mで売りました
そのお金は味しめて色々UGしたら全部すりました
結果慈悲4靴4足燃やしました
c級ハンマー4本ぶっ壊しました
それがかれこれ二週間ほど前の話になります

始めまして、RFonline CALLISTO鯖でプレイしているRadeaと申します
自分はっきりくっきり申しまして、人様に楽しんで読んでもらう文など何一つかけないでくの坊でございまして、いったい何の因果でブログなんぞ書こうと思い立ったのやら自分でも分からないのであります

大体見ての通り、はじめから腐敗臭全快で飛ばしております当ブログですが、恐らく、何時までたっても有意義なものがアップされることは金輪際有りません

ただただワタクシの胸糞の悪くなるような文章が羅列されるだけであります

そんなココへ間違いで訪れてしまったあなたには最大限の哀れみとお悔やみの言葉を
二度目からも来てくだすった貴方はきっと極めて物好きなお方なのでしょう
ましてや、更新を楽しみにしている、もしくはブログ見てますなどと囁く事がある様な方ならば、ワタクシが良い病院を紹介致しますので行かれたが宜しいでしょう

最後に、このブログは今後このスタンスで行きたいと思いますのでその辺りをご理解頂ければ嬉しく存じ上げる次第でございます

ラディ 草々
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

ブログ開設おめでとう^^ さっそく見にきますた!人気ブロガーめざしてファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ -追伸- これから毎日更新さいそくしまs
【2006/08/16 23:57】 URL | テンマム #uCY0UGqw [ 編集]


テンマムへ

貴方はこの文の何を見ているのか。有意義なものなど無いと、訪れてしまったが不幸だと。そう明言しているというのに。貴方は酷く物好きな方ですね。オマケに少しばかり治療の必要な方のようだ。全く困ったものでございます。





でも・・・・ありがとう。これからもよろしくテンマム

う、嬉しくなんか無いんだからねっ!><
【2006/08/17 01:50】 URL | ラディ #zHAUYs2U [ 編集]


ブログ開設おめめー!

更新まだですか?のコメントに怯えるがいい!!w
【2006/08/17 07:50】 URL | のりへい #z8Ev11P6 [ 編集]


ツンデレ ラディさん萌え
【2006/08/17 14:26】 URL | KemourS #oLN1TKww [ 編集]


ちら見してしまいました。
これからも、ひっそりこっそりちら見しますので
更新よろしく!!
【2006/08/18 04:44】 URL | ランラン #- [ 編集]


壁|-゚)チラッ
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
[壁])≡サッ
【2006/08/18 10:37】 URL | ゴーヤー姫 #LkZag.iM [ 編集]


>>ALL

こ・・・・この、そろいもそろって変わり者共がっ><
こんな所見ていたらそれはもう、ひどく頭が悪くなりますよっ
先生にだって怒られちゃいますっ
国の役人が多額の税金取立てに来るようになってしまいますよ!

だが、ありがとうっ><
【2006/08/18 11:15】 URL | ラディ #zHAUYs2U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rf04callisto.blog53.fc2.com/tb.php/2-c6208c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


