これなるは世にも珍しき西洋渡り、怒りの壱百㌧ハンマー

ガダラの豚
いあ いあ くとぅるふ ふんぐるい むぐるうなふ
 くとぅるふ るるいえ うがふ なぐる ふたぐん

 




意味はありません
唯唯、冒涜的な気分だったのです。

背後にひどく湿気を含んだ生臭い気配を感じつつ、決して後ろを振り向くかと華麗に更新

仕事から帰って来てRFinしようかと思ったら課金が切れております
やーんなっちゃうな、なーんでなんだ、どうして僕だけパンがないのさー

イジメ(・∀・)カッコワルイ!

おkpkmpk
これはいい加減更新をしろとの決して関わってはならない類の神様からのお告げなのだろうか
さて、最近RFなにしたでありましょうか。リーマンプレイのマターリを信条としているワテクシでありますが、アップ後辺りから微妙にinが下がっておりました。
仕事行く前に掘りセット。
帰ってきてから加工&出た宝石類をTMにぶち込む
ウフwこれしかしてねーやwwwwww

後はフレと細々とWisで悪巧みをしてございました

ギルド作ろうかと思ってます
こってこてのPKギルドです
自種族もMPKかましちゃいます
PBも横取りしちゃいます
ベラのヘルハウンド目指します
一緒にヒールを極めようぜ!って方は是非ご一報を!



んなわきゃあない
そんなもの作ったら種族中から総スカンでありますよ御老公
ワテクシは基本的に紳士プレイヤーなのです

テケリ・リ(・∀・)

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

ラヴクラフトですか。
そういえば、読んだことないなぁ。

ところで、どんなギルドなんですか?
肝心なところを聞いてなかった気がする。
【2006/09/28 00:16】 URL | KemourS #- [ 編集]


ケモさんなら判ると思ってましたが、一発っすかw

他には澁澤竜彦なんぞも好みます変人でござい。

ラヴクラフトは邦訳にしたあの独特の表現が好きなのですよ。

ギルドについてはまたギル茶ででもw
【2006/09/28 01:10】 URL | ラディ #- [ 編集]


↑ 竜→龍
【2006/09/28 01:12】 URL | ラディ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/01 02:02】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rf04callisto.blog53.fc2.com/tb.php/9-d782b78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


