これなるは世にも珍しき西洋渡り、怒りの壱百㌧ハンマー

HG
HG.jpg


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

勝手にりんくしちゃいましたヽ( `・ω・´)ノ
【2006/09/22 07:33】 URL | jasmin #LNugJkuA [ 編集]


キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━ヨ!!!!

今後とも宜しくw
【2006/09/24 01:56】 URL | ラディ #- [ 編集]

がんば~ (^0^)/
初投稿です。 ひそかに訪問はしてましたが… (笑)
良いギルドを作ってくださいね~ 新しいメンバーのバフは面倒みまっせ!
(^_^)
【2006/09/26 15:04】 URL | サブマリン #- [ 編集]


マリンさんざっす!超あっした!!!(何故か体育会系)
少しばかり、思うところがあって、まだギルドの件は保留でございますよ

訪問ざーっっしたーーーー!90°お辞儀
【2006/09/28 01:00】 URL | ラディ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rf04callisto.blog53.fc2.com/tb.php/8-24560e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


