これなるは世にも珍しき西洋渡り、怒りの壱百㌧ハンマー

Cocoon
burogu


生まれて初めてブログ見てるよコメント(身内以外)を頂いたので御座います

(*ノノ)ラディちんハズカチ

こんな場末のブログにもわざわざ時間を取って見に来てくださる方が居られるのだなァと感慨に耽るワタクシで御座います

ましてや、もしかするとファンだとも仰られる。面白いなどと褒めて下さる

ムムム。そんな事を言われてしまうとワタクシの鼻は高々と伸びて、さらに伸びてワタクシの手の届かないところまで行ってしまうではありませんか

アァ・・・・鼻頭が痒い・・・・
アァ・・・・アァ・・・・掻きたくても掻けないぃぃぃ・・・・・・
あっぁぁぁあああ・・・・・・(悶絶)
ここまで書いて私は傍らで湯気を上げているマグを手に取る

マグには底の見えない焼けた液体がなみなみと注いであるのだ

一気に流し込むと口から胃にかけて得体の知れない熱が落ちて行く

それと同時に脳を殴打するかの様な快感が背筋から脳天へ走るのだ



うむむ。少しばかり頭が働き出した。そうだマテマテ自分。お前の書いた文をもう一回眺めてみるのだ
お前の文はそんなに人を惹きつけるような文であったか?そもそもRFの事などろくに書いてなかったではないか
そうだ、これは恐らく陰謀に違いない。ワタクシを堕落させる為の北○鮮とかその辺りの策略なのだ
なるほど、目の付け所が良いじゃないか。美女に囲まれて自分のコンプレックスを見ないようにしてるだけの小太りのおっさんじゃ無かったんだね将軍様。それにつけても息子さん、ザ,オタクって感じで秋葉原辺りじゃさぞ溶け込むんでしょうね。間違ってオタク狩りになんぞ遭ったら報復されるのでしょうか。

オタク狩ったら日本滅びました


まてまてまて、まだ滅びてもらっちゃ困る
困るから陰謀の線は消しておこう。壁に耳あり不祥事に官僚と言うからな。滅多な事は言えません

となるともしかしたら、万に一つの可能性で、まかり間違って、何の因果か、ドラム缶の中のテレビが勝手に組みあがるぐらいの確立で自分の書いた文が面白かったかのかもしれない

よーし。少しばかり昔の記事見直してみようじゃないか



~小一時間~


面白くねぇorz
なおかつRFのこと何一つ書いてNEEEEEEE!!

ああ、だけど一つだけ。自分の書く文章なんだか丸くなってる
前はもっとトゲトゲしてた。砥いだナイフみたいに光ってた
今のアンタは牙の抜かれた大イグアナよ!(*ノノ)



ああ。申し訳御座いませんでしたメアリー
そうですね、
『~だけど大丈夫です?』
ラディ『良いですよー^^』
とか
ラディ『ありがとうございます~>w<』
とかゲーム内で言ってる場合じゃないわよ

何その普通の対応。何この普通のブログ
君はそんな一般的なブログに無いものを書こうと思って始めたんじゃないの?
 
ゲーム内で毒舌するとみんなに嫌われちゃうからここで毒舌しちゃえ~、どうせなら上品に毒吐くキャラが良いわん>w<

HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!

私も堕落したものでございます

ふと見ると、西の空にカラスが数羽
私の事を小馬鹿にしながら飛ぶのであります
一瞬で頭に血が昇った私は手元にあるマグをムンズと掴むとそれをカラスに投げつけるのです

カラスはやはり飛ぶのであります
後に残ったのはガラスで足を切り悶絶、転げ回る私のみなのでありました


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

出演料マダー?
【2006/10/13 00:51】 URL | 浜なんとか #- [ 編集]


うまい棒を一本贈呈いたしましょう

リクエストは何味でございましょう
テリヤキ?
たこ焼き?
チーズ?
それとも・・・・・納豆w
【2006/10/13 03:52】 URL | ラディ #- [ 編集]


ラディさーん!σ(・ω・*)ホームページぽいのつくってるんだけど~見てアドバイスほしいい。んとね、一応取引おんりーのHPなんだけどねw競売とかしたいし作ってみた。
まだ製作中だけど、掲示板ふたつおいてるのはどれにしようか迷ってるぽw
もっと取引ぽい掲示板ほしいけどな~
一応これね。http://www7a.biglobe.ne.jp/~rftorihiki/
掲示板パスワードは2233。
アドバイスよろw掲示板に書いてw
では失礼しました。
【2006/10/31 23:16】 URL | ゴーヤー姫 #LkZag.iM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/07 11:34】 | # [ 編集]


更新まだですk?(;゚Д゚)
【2006/11/10 11:28】 URL | じゃsみn #LNugJkuA [ 編集]


ラディさん・・みじかいRFでしたが、楽しかったですよ。
これで、ラディさん心残りなくなったじゃない?
もう~気にしなくていいよ。
みんなもわかってくれるからね。

では、さよなら~いつかどこかで話せるといいね。
【2006/12/05 19:22】 URL | ゴーヤー姫 #LkZag.iM [ 編集]

そうですね
よく遊びに来ます。いつもアップ凄いです。私も努力しないと・・・。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。
【2008/11/12 09:17】 URL | アキ #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/01 00:05】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rf04callisto.blog53.fc2.com/tb.php/12-aa375b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/05 04:43】


